イベント演奏

画像



高層ビルの立ち並ぶ中にある「貴船神社」・・・・その御鎮座1300年祭での演奏。
急遽頼まれ、「裕樹会」で演奏することになり、合宿地の埼玉県秩父から品川へと向かいました。埼玉県人の私は、家とは逆方向へと車を走らせることに・・・・(-_-;)。

前日の宴会が終わったのが1時過ぎで、起きたのが5時の私は、半分眠りながらも、同乗者を危険にさらすわけにはいかず、必至で前を行く御木先生達の車を見つめ運転して行ったのでした。

合宿しか出れない一人と別れ、合宿に参加できなかった一人を緊急招集し、5人でのステージです。

急遽決まった出演だったので、かなりばたばたの作りこみ・・・・さらに半分眠ったままの私・・・・もう”なるようになるさ”状態でしたので、あまり緊張せずに本番に臨むことができました。

もともとは、かなりのあがり症ではあるんです・・・・これでも・・・・(^_^;)。 ただ、よい緊張感は集中力につながるので、ある程度は緊張しないとすっとぼけた演奏になりかねないんですよね~。

そして、本番!!!!

暑かったし熱かったし!!!!

もう、これまでにない汗だく状態に全員が見舞われたのでした。

さらに個人的に言うなら、私はまたまた撃沈状態に・・・・・・(T_T)。

かなりみんなの気持ちが一つになって気持のよい演奏だっただけに、同じことを繰り返す自分が情けない(-_-)。

聞いていただいた方々には、喜んでいただいていたようなので、まあよしとしたいところですが、ブルーな気分を翌日まで引きずるはめになった私・・・・レインボーブリッジの上にまんまるで大きなお月さまが浮いているのに感動しつつ帰路につきました。翌日、次へつなげればいいさと言い聞かせて、少しずつ海面へ浮上開始中です!


いろいろあった、今年の合宿。

やっぱりすご~く充実したものでした。

初めて合宿に参加したあと、全員が一気にステップアップしたのを覚えています。今回は、みんなにどんな変化をもたらすのか、とっても楽しみであり、がんばらなきゃと思う私でした!


❤お疲れ様でした&ありがとうございました❤

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック