ライブが終わり・・・

30日 日曜日・・・・台風が近づく中、御木裕樹ライブが無事終了
朝まで打ち上げで、家へ帰ったのが7時過ぎ・・・それから2時まで寝ましたが、体はまだまだ睡眠モード。
がんばって起きていたものの、21時にあきらめ就寝・・・・・。3時に一度目が覚めたものの、まだ早い・・・再度寝て、起きたのが6時。

久々に寝ましたよ! たまたま今日も仕事お休みになったので、今日は現実に戻るリハビリ日です。
やることいっぱいなのですが、まだ半分夢の中


さてさて・・・・ライブですが、

お客様の様子は、まったく見えなかったのですが、楽しんでいただけていたような気配は感じました。

前回は、たしか大雪の日で、お客様は大変な思いをしたと思いますが、今回は台風!!!
御木先生と六本木のコラボは、嵐を呼ぶのですね~。

皆様、無事に帰られましたでしょうか?

今回は、3人という小編成・・・・アレンジも変えて、同じ曲もかなり違う雰囲気に変身。
バンド編成の迫力とは違った、もうちょっと繊細な心意気みたいなものを感じていただけた気がします。

私は、バックステージにいたのですが、演奏を終えて戻ってくる3人の方々・・・みな充実した感じでしたので、素敵なステージになってるんだろうな~って思いました

ゲストで出演していただいた楊さんの胡弓も、本当に素敵な音色でした。楊さんのお話もじ~んときましたよね

そうそう。MCいっぱいでしたよね・・・・1部。

曲も渋めでMCも多かった1部は、わりと静かに落ち着いた雰囲気。打って変って、2部は、お客様と一体になってるような盛り上がりを感じました。 いかがでした?

アンコールでは、さらにお客様巻き込んでの演奏。素敵なお客様でした。


今回で、3回目の六本木スイートベイジルライブ。 来年は・・・・? 
気が早いですが、もう次の期待でわくわくです


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック