あれから1週間・・・・

無事、「御木裕樹ライブ」終了しました。
もう1週間もたったのですね~。

関東地方かなりの雪だったようで、そんな中、おいでいただき、
遅い時間までお付き合いいただいた皆様・・・ありがとうございました
無事にお帰りになられましたでしょうか?

私は、ライブハウス内にこもっておりまして、まったく雪も雨も見ていないのですが(+o+)。
おかげさまで、太鼓の搬入・搬出もお天気もって、スムーズにできました。地元の友人からは、「雪がすごい!」ってメールが入ってきまして、少々心配していたのですが、大事にならずよかったです。

さてさてライブですが・・・
今回、かなりアットホーム雰囲気だったのではないでしょうか?
リハの時から、とってもいい雰囲気で、暖かくまとまった感じでした。
本番は、ステージ裏でモニタ越しに見ていたので、実際の熱気とかは、よくわかりませんでしたが・・・客席で見られた皆様は、どう感じられたのでしょう?

第1部・・・・
 
 シンプルな構成で、アコースティックな雰囲気でした。
 昨年とは、まったく違った音を楽しめました。

第2部・・・・
 
 バンドスタイル・・・昨年より小編成で、曲も落ち着いたアダルトな
 雰囲気でまとめられていて、とても大人な感じでした。

終了後の出演者の皆さんは、いい感じに疲れ、気持ちも高揚した感じでしたので、客席の皆様も、充分堪能して帰られたことと思います。

皆様、お疲れ様でした。

さてさて、例の如く、撤収作業後は打ち上げへ・・・・朝までコース!
最後、みんなで立ち食い蕎麦屋さんへより、おひらきとなりました。

出演者の皆様、本当に素敵な音・空間・時間をありがとうございました。

そして、会場にいらして下さった皆様、お天気悪い中、お付き合いいただき本当にありがとうございました。


楽しみがひとつ終わってしまった私は、また次回を首を長くして待っております!!!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック