謹賀新年

あけましておめでとうございます

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

3が日は、食っちゃ寝生活をしていた私ですが、昨日は「初稽古」へ
行ってまいりました。

裕樹会・・・初稽古

全員はそろわなかったのですが、今年も良いスタートをきれました。
太鼓で今年が始動した感じです。

仲間のお1人が言われたのですが、

    「楽苦しい(たのくるしい)稽古がしたい」

本当に、そういう稽古でしたね。

歯をくいしばって、必至に太鼓に向かっていると・・・・なぜか笑いが出てくる!

「やめてくれ~」「もう限界だ~」と思う反面、楽しくて仕方ないんですよ♡

今年も目いっぱい、楽苦しい稽古をしたいですね

そんな稽古の後は・・・・恒例・・・新年会

場所を変え、稽古に参加できなかった仲間も合流し、遅くまで盛り上がりました。

この仲間でいると本当、会話が尽きないんですよね~。
太鼓話はもちろんのこと、ありとあらゆるジャンルの話題で盛り上がります。
本当、勉強になりますね。 まさに人生勉強をさせていただいています。
視野も広がりますしね。
御木先生を始め、会長&副会長・・・以下みんなそれぞれに熱く深い方々で、
本当に興味の尽きない、気持の良い時間を持てるんです。
はたから見ている人は、どんな集団だろうと首をかしげるでしょうね。

そういえば、年末にパスタやさんでプチ忘年会やった時には、6時間くらい
居座りましたからね。 普通のパスタやさんですよ!!
お店の人には迷惑だったでしょうが・・・その節は、すいませんでした。
でも、お店の方々は、気持ち良く送り出してくれました。うれしかったです。

さてさて、そんな感じで始まった2008年!

幸先良いスタートで、年末まで駆け抜けていきたいですね

皆様にとっても素敵な1年になりますように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック