ライブ ビデオ

待ってました! やっとDVDの発売決定です!!!!

ずーっと前から、映像が欲しかったのですよね。とうとう発売という運びになりました。
内容は、先日の「スイートベイジル・ライブ」
特典映像も付くということなので、ライブを楽しんだ方も、いけなかったという人も、絶対必見のものですね。 そうそう、VHSでも出るそうですよ。詳細は、リンクにあります、「御木裕樹公式HP」の方でご確認ください。先行予約も始まっているようなので、「誰よりも早く見たい」と思われる方は、是非お早めに予約お入れくださいね。

私も、今度の稽古で予約申し込みする予定です。

太鼓を始めて以来、いろんな奏者、団体の映像を見てきました。(そんなに多くはないですけどね) 人の演奏を見るのって、とっても勉強になるんですよね。その成果が出ているかどうかは別として・・・・。もちろん生で見るのがBESTなのですが、生は一瞬で過ぎ去ってしまいます。でも映像に残っていれば繰り返し研究できます。プロのテクニックをDVD代だけで盗めるんですよ!すごいことです。ありがたいです。まあ、そんなに簡単ではないでしょうが。
それに、なかなかライブへは行けない時ってありますよね。そんな時、DVD引っ張り出して自宅でプチライブを堪能させてもらったり出来るのもありがたいです。
(私のひそかな贅沢は、お気に入りのCDorDVDを掛けて、お気に入りのお茶をのみながらボーっとしていることなんです。)

御木先生の演奏も「映像で欲しいな~」っという思いがやっと通じてくれました。現物が手に入るまで、首を長~くして待っています。

で、さらにさらに・・・・・
「御木裕樹の和太鼓 教則(レクチャー)ビデオ」まで出るそうです。
内容がどんなふうになるかはわかりませんが、これもすごい楽しみ!!!
だって、私が御木先生に入門を決めたのは、「太鼓を打つ」という基本的なことを真剣に教えてくれた人だったから。これも絶対自分のライブラリーへ入れなくては!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック